【カジサックの小部屋】サブチャンネルなのにメイン以上に見ごたえのあるカジサック動画3選

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

f:id:heitalian:20200829143405j:plain

登録者数200万人超えの人気Youtuber・カジサック(キングコング・梶原さん)のサブチャンネルのカジサックの小部屋をご存知でしょうか?

 

カジサックの小部屋では、メインチャンネルのカジサックの部屋とは違い、メインでは中々流せない「ゆったり」「まったり」な動画をお届けされています。

 

そんなサブチャンネルの中にもメイン級に面白い・見ごたえのある動画が何個かあります。

この記事では、メイン級に見ごたえのあるカジサックの小部屋の動画を紹介していきます。

私はカジサック動画をメイン・サブチャンネル共に毎日拝見しています。

そんな私が、カジサックの小部屋の中から3つの動画を厳選して紹介します。

カジサックファンの方は必見の内容です。

 

 

①すべらない話  

www.youtube.com

チームカジサックのメンバーで人気番組の「すべらない話」をしよう!!という企画。

私が小部屋の中で一番好きな動画です。

カジサックをはじめ、チームカジサックのトンボさん、ヤスタケさん、土橋さん、中野さんが繰り出す話芸がかなり面白く、かなり笑えます。

 

正直、カジサックことキングコング梶原さんがこんなにトーク面白いんだ!!ということにビックリしました(テレビではそんな印象なかったです・・・ごめんなさい!!)。

また、元お笑い芸人のトンボさん・ヤスタケさんの話も普通に面白く、「お笑い芸人さんってやっぱりすごいんだ」と実感できる動画です。

 

私が一番笑えたのが中野さん・土橋さんのすべらない話で、何度見ても面白いです。

特に、中野さんの最後の「地元の話」、土橋さんの2回目の「スーラータンメン」の話が最高に面白かったです。

 (土橋さんのすべらない話のルールを最大限に生かしているのが最高です)

 

すべらない話が好きな人はメチャクチャ満足できる動画です。

 

②【飯テロ】極限まで食欲を抑えた男がA5ランク松坂牛を食べた結果・・・

www.youtube.com

 

メイン・サブチャンネルの中でNo.1の飯テロ動画

これを超える飯テロ動画はカジサック動画の中にはありません。

 

チームカジサックの中野さんの「ムキムキ企画」の最終章。

自身の引退をかけて約2ヶ月間でムキムキな体を目指すという「ムキムキ企画」に挑戦した中野さん。

無事に「ムキムキ企画」が完了した中野さんに、カジサックがお祝いの松阪牛のステーキをご馳走する会。

 

約2ヶ月間の「ムキムキ企画」の間、減量のために炭水化物を抜き、脂身のお肉を一切食べていない中野さん。

シャトーブリアンを食べる中野さん、ご飯を食べる中野さんのリアクションが最高で究極の飯テロ動画になっています。

心の底から出てくる「美味い」、泣きながら食べる中野さんの姿がもう最高です。

 

メイン動画の「高級焼肉・牛牛」シリーズを凌駕するNo.1飯テロ動画です。

中野さんの「ムキムキ企画シリーズ」を最初から見るとこの動画をより楽しむことが出来ます。

中野さんファンには必見のシリーズになっています(中野さんの仕上がりぐあいにもビックリします)。

 

③【ゆるゆる裏話】東京→大阪を車で帰省してみた

www.youtube.com

これぞサブチャンネル!!というサブチャンネルの完全体のような動画。

カジサックとヤスタケさんの2人が正月に東京から大阪の実家までドライブしながら、ゆったり・まったりとカジサックチャンネルについてトークしていく動画。

50分の超大作になっており、聞きごたえがある動画になっています。

 

カジサックチャンネルの裏話、ヤスタケさんの話を聞くことが出来ます。

カジサックファン、ヤスタケさんファンの方には必見の動画になっています。

 

2020年正月、2019年正月と毎年恒例の動画になっており、どちらも面白いです。