【飯テロ】松尾ジンギスカンの通販で購入した「骨付きソーセージ」がジューシすぎて、うますぎる件

スポンサーリンク

「パリッと噛むと、口の中で肉汁がジュワ~と広がる」

 

「口の中がまるで、肉汁の玉手箱や~」と思わず昔流行ったグルメレポータのセリフを口ずさんでしまう。

 

「あっ!!これがシューシーか・・・」と生まれて初めて「ジューシー」という言葉を実感した。

 

 

そんな、肉汁あふれるジューシなソーセジが、松尾ジンギスカンの通販で購入することができます。

本記事では、私が通販で購入した「松尾ジンギスカンのソーセージ」の美味さについてレポートしていきます。

 

 

 

★BBQにもおススメ、松尾ジンギスカンのソーセージがうますぎる

f:id:heitalian:20200607201642j:plain

 

①松尾ジンギスカンとは?

「マツオ」は、1956年(昭和31年)に北海道滝川市に誕生し、満60周年を迎えました。創業以来、ジンギスカンひとすじに味を追求。天然の果汁やスパイスだけでつくった秘伝のタレを完成させ、北海道を代表する食文化に育て上げました。

現在では、北海道内に100店舗以上のネットワークをつくり、全道の消費者 1000名に対して行ったアンケート調査では、「松尾ジンギスカンを知っている」と答えた人が約98%に達しています。また、道外から訪れる観光客の間で も、「松尾ジンギスカン」に対する満足度は高く、常に上位にランクされています。

引用先:http://shop.2989.net/fs/matsuo/c/about

 

北海道でも有名な松尾のジンギスカンを通販で購入することが出来ます。

今回、松尾ジンギスカンの通販で、「ジンギスカンお試しセット」と「骨付きソーセージ」を購入しました。

 

結果、ジンギスカンも美味しかったのですが、この「骨付きソーセージ」が想像以上の美味さでマジでビビりました。

 

②松尾ジンギスカンの「骨付きソーセージ」を食べてみた!!

f:id:heitalian:20200607201943j:plain

 

 松尾ジンギスカンの「骨付きソーセージ」は、ポークをたっぷり使い、隠し味に羊肉が入っています。

値段は、4本入りで1600円と1本あたり400円とちょっと値がはります。

しかし、1本400円でも十分納得できるソーセージの美味さがそこにはあります。

 

パリッと一口食べてみると、口の中でジュワ~と肉汁が広がり、またたくまに肉汁のうま味があふれてきます。

メチャクチャジューシーで、かなり美味しいです。

 

そのまま焼いても十分美味しいですが、クレージーソルトをちょっとかけるだけで、ソーセージのうま味がさらに際立ちます。

ご飯もメチャクチャすすみます。自宅でちょっと豪勢にソーセージを味わうのも良し、BBQで皆で楽しむのも良しの最高のソーセージです。

 

★まとめ:松尾ジンギスカンの「骨付き肉」がメチャクチャ美味いです

f:id:heitalian:20200607203325j:plain

 

松尾ジンギスカンの通販で、「ジンギスカン」と「骨付き肉」を購入してみました。

当初は「ジンギスカン」が食べたくて購入しましたが、おまけで購入した「骨付き肉」があまりにジューシーで美味しすぎました。

 

1本400円と値段ははりますが、400円以上の美味さとボリュームがあります。

ご飯にめちゃくちゃ合い、ドンドンご飯が進みます。

 

今回は自宅で一人で4本楽しみましたが、BBQで皆で食べるのもおススメだと思います。

 

ソーセージ好きな人は、ぜひ一度食べてみてください。かなりの満足度だと思います。

もちろん、ジンギスカンも美味しかったです。

(松尾ジンギスカンの通販サイトで購入できます)