スーパーせんどう のオリジナルレトルトカレーが美味すぎてコスパ抜群!! 千葉県の方必見です

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

スーパーせんどうのオリジナルレトルトカレーが美味すぎる

f:id:heitalian:20200817003208j:plain

読者の皆様、「スーパーせんどう」をご存知でしょうか?

 

実はこのスーパーどうやら千葉県限定のスーパーらしいのですが、「せんどう」で販売しているオリジナルのレトルトカレーの「ファイブスタービーフカレー」がメチャクチャ美味かったので今回紹介していきます。

 

「どれくらい美味いって?」と聞かれると、

「ココイチじゃなくてコレでよくね?」ってぐらいです。

千葉県の食料品スーパー|株式会社せんどう

 

実はレトルトカレーは最近ご無沙汰でして、学生時代ぶりに食べてみました。

これまで、レトルトカレーって「そんなに美味しくない」ってイメージだったんです。

レンジでチンするだけでカレー食べれるのは魅力的ですが、そんなに美味しくないなと。

 

しかし、約10年前の私の残念なイメージを覆してくれたのがこの「せんどうオリジナルレトルトカレー」

値段が1袋250円くらいで1食分として十分な量で美味い。

そして、「お肉ゴロゴロ」のキャッチフレーズが言うほど嘘でない所が魅力です。

 

実際のカレーの様子がコチラ

大き目のお肉たくさんありますよね。

f:id:heitalian:20200817005051j:plain

 

冒頭でも言いましたが、私個人としては「ココイチのカレーじゃなくてコッチでよくね?」という具合。

率直にかなり美味いと感じました。

 

約10年間レトルトカレーを食べてこなかったので、この10年間でレトルトカレーが進化したのかもしれません。

 

ワザワザ倍以上のお金を払うなら、このレトルトカレーを2袋買う方がいいんじゃないかな?というのが私の感想です。

 

ちなみに、トッピングでちょっとマヨネーズ入れるとかなりマイルドになり、より美味いですよ。

 

 

一人暮らしの方、残業で夜遅くなる方におススメですよ!!

スーパーせんどうが近くにある方は、ぜひ食べてみてください。

その他、美味しいレトルトカレー知っている方はぜひ教えてください!!

 

f:id:heitalian:20200817005741j:plain