博多明太子で気になる女性を笑顔にしてみませんか? ~モテ男のお土産術~

※ 当ブログには、アフェリエイトリンクによるプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

美味しい博多明太子で気になる女性を笑顔にしてみませんか?

 

あなたは今「何を言ってるんだ?」とお思いになられたかもしれません。

 

以前の私なら、そんな言葉を言われても信じなかったでしょう。実際に博多明太子を贈るまでは。

 

 

過去に私は研修で福岡県北九州市に半年以上住んでいたことがあります。

 

この時に、何となくお土産として博多明太子を彼女に月一で送り続け、「メチャクチャ美味い!!」と評価がうなぎ上りに上がっていきました。

(胃が痛くなるほどご飯を食べたそうです)

 

その経験を元に、研修後も北九州に行くたびにキャバクラやスナックの女の子に博多明太子を送って見たところ、「ご飯が何杯も食べれる!!ヤバイ」とまたしても高評価を得ました。

 

この時の私は「さすがに社交辞令だろ」と流していました。

 

なぜなら、博多明太子をお土産に贈っているにも関わらず、驚くことに私自身が1度も食べたことがなかったからです。

 

満面の笑顔で「あの明太子美味い」と言われ続けた私は一度食べてみたところ、ゴリゴリウマく、まさか自分自身が笑顔になるとは思いませんでした。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、この記事で言いたいことは気になる女性への贈り物に博多明太子がおススメです。

 

記事を読むことでおススメな3つの理由を知ることが出来ます。

 

博多明太子を一口食べた女性は、「ご飯を何倍でも食べれる!!」と素敵な笑顔をあなたに見せてくれること間違いありません。

 

 

博多明太子で気になる女性を笑顔にしてみませんか?

福岡県のお土産で定番の一つである博多明太子(辛子明太子)。

 

辛子明太子はタラ科の魚である「スケトウダラ」の卵巣 (タラコ)を唐辛子や香辛調味液でじっくり漬けたものです。

 

参考記事:福岡の生んだ博多辛子明太子の歴史 | とくなび福岡

 

 

福岡県で購入できる博多明太子が何倍もご飯を食べれるくらい美味しく、スーパーで買えるものとはウマさが全然違います。

 

冒頭でも述べましたが、実は博多明太子が気になる女性へのお土産におススメです。

 

その理由は次の3つあります。

 

  1. 単純にゴリウマ
  2. ギャップにやられる
  3. 比較的お財布に優しい

 

友達以上恋人未満の気になる女性からスナックやキャバクラの女の子、恋人や奥さんまで、あなたが博多明太子を贈ることで様々な女性を笑顔にすることが可能です

 

そんな博多明太子の3つの魅力を紹介していきます。

 

①単純にゴリウマ

博多明太子は単純にゴリゴリウマい!!

 

私がお土産に送った女性は必ず「ご飯が何倍も食べれるくらい美味い」と言ってくれました。

 

私も最初は社交辞令か何かと思って信じていませんでした。

 

ただ、キャバクラやスナック以外の身近な女性も同様のことを言って頂けたことで、私自身食べてみたら本当に美味しかったのです。

 

スーパーで売っている明太子とは本当に美味しさが違います。

 

②ギャップにやられる

焼肉・寿司・カニなど美味しい食べ物はたくさんあります。

 

残念ながら、辛子明太子がメチャクチャ美味いというイメージを持っている人は少ないのでは?

 

なぜなら、九州以外の人にとって辛子明太子はそこまで身近では無いからです。

 

私は東海・関東地方に長く住んでしましたが、辛子明太子を食べる機会はそんなにありませんでした。

 

 

そのため、高級な博多明太子を送ることで、「えっ!!こんなに美味いの」というギャップ効果が狙えます。

 

例えば、キャバクラの気になる女の子にアピールするために多くの男性は肉・寿司で勝負すると思います。

 

あのスティーブ・ジョブスの有名な名言に「ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい」というのがあります。

 

多くの男性が肉・寿司で勝負する中、あなたも一緒になって肉・寿司で勝負しますか?

 

多くの男性が選択しない博多明太子で気になる女性の心を動かしてみてはどうでしょうか?

 

きっと美味しさのギャップにやられること間違いありません。

 

③比較的お財布に優しい

高級な博多明太子はスーパーの辛子明太子と比べると値段はかなり高いです。

 

ただ、5,000円ほどで十分な量と美味しさの博多明太子を購入することが出来ます。

 

比較的お財布に優しい値段で最高のご飯のお供を贈ることが出来ます。

 

そのため、友達以上恋人未満の女性に対しても「コレ美味しいから食べてみてよ」と気軽に贈りやすい値段設定です。

 

反対に、肉・カニでアピールしようと思うとベラボウに高くなって相手側も引いてしまう可能性も。

 

比較的お財布に優しくて最高に美味い。博多明太子はコストパフォーマンス最高の贈りものです。

 

 

実際に食べてみないと美味しさは分からない

ここまで記事を読んで、正直なところ半信半疑に感じていませんか?

 

博多明太子の美味しさは実際に食べてみないと分かりません。

 

私も実際に食べるまでは、(贈っといてなんですが)「ご飯が何杯も食べれる」という話を信じていませんでした。

 

完全に社交辞令か何かと思っていました。

 

 

肉や寿司といった食べ物と比べてしまうと、身近にない博多明太子の美味しさは中々イメージ出来ないと思います。

 

 

気になる女性に贈る前に、あなた自身で博多明太子を食べてみてはどうでしょうか?

 

現在は九州まで行かなくても通販で購入することが出来ます。

 

私が北九州でよく購入していたのは「ふくや」というお店です。

 

「ふくや」は日本で最初に辛子明太子を販売したメーカと言われており、通販にも力をいれています。

 

ぜひ、博多明太子の魅力を堪能してみてください。そして、博多明太子で気になる女性を笑顔にしてみませんか

 

「ふくや」のHP

《公式》味の明太子ふくや